僕は安らぐ 

作詞:容 作曲:容 編曲:CENAL

 この頃は 君という存在に気づく
ただ過ごすだけの日々じゃなくて
いつも 笑って 

 明日は送るよ 長くいるときだけが
そっと映る僕の瞳に 君の幸せ
実は ぼくの幸せ 

 あるがままの姿しか 見ないけれど
そのまぶしい笑顔さえ
僕は安らぐ 何も望まない

 おぼつかない素顔に 口紅がよく似合う
もう少しだけと 抱き寄せては
キスをしてみる 

 つないだ手を離さずに どこまでも歩いてく
君は言う「さよならは早いね」と笑み浮かべて
それは僕のセリフ 

 照れ隠しのつもりが 頬赤らめて
目をそらす仕草さえ 
僕は安らぐ 何も望まない

 あるがままの姿しか 見ないけれど
そのまぶしい笑顔さえ
僕は安らぐ 何も望まない

 この頃は 君という存在に気づく
ただ過ごすだけの 日々じゃなくて
いつも 笑って


inserted by FC2 system