「僕らの笑顔」 


優しく包む人々の愛を形に示して
壊れゆく時ほど強くそれを重んじてみよう
触れ合うこともなく消え去っていくけど
ただひとつできることはどこか傍にある
今一番輝いている想像してよ僕らの笑顔
いつものようにすぐ忘れるけど
その一瞬が素晴らしい

泣き止まなくてもいいくらい寂しさを感じて
温かい時ほど脆く君の胸に預けよう
目の前にある方がすぐ気付けるけれど
ただもっとできることがどこか遠くにもある
今一番輝いている想像してよ誰かの笑顔
子供のように笑えるといいな
その一瞬が素晴らしい

ほら近くで輝いている想像してよ君の笑顔
誰かのためにできるといいな
この世界で
今一番輝いている想像してよ僕らの笑顔
いつものようにすぐ忘れるけど
この一瞬が素晴らしい


inserted by FC2 system