「小さな幸せ」 

作詞:容 作曲:浩平

肝心な時ほど君は
その場をうまくやり過ごしている
些細な出来事には
すぐムキになるんだけど
目に見える真実だけが
その心揺さぶるんじゃない
花びらの裏側だって
きれいに咲き笑うよ
私の気になっている小さな幸せ
君が運ぶんだって
誇らしげに言っていたの覚えてる?
こんな風に君は気取って裏目に出ちゃう
時間だけを気にしながらそわそわしてる
私からは言えないけど
同じ気持ちだね
 
休日の車の中
気の合う音楽かけながら
昨日のドラマみたいに
会話が途切れてしまう
二人は気になってる そんなのは知っている
勇気をだしてよね
うまく返事できないけれど
カーラジオから流れてくる
匿名希望のラブソング聴きながらほほ赤らめて
一瞬だけど言えない
同じ気持ちだね
 
私の気になっている小さな幸せ
君が運ぶんだって
誇らしげに言っていたの覚えてる?
君と小さな幸せ見つけたい
手と手を合わせて
願う星空眺めて二人でそわそわしてる
私からは言えないけど
同じ気持ちだね
こんな風に君は気取っては裏目に出ちゃう
時間だけを気にしながらそわそわしてる
私からは言えないけど
同じ気持ちだね



inserted by FC2 system