大丈夫 

作詞:容 作曲:浩平 編曲CENAL

悲しい顔は やめにしようよ 疲れるくらい はしゃいで
あの自転車まで競争して 負けた方が歩きね
君は負けず嫌いだから 口を利かないときもあった
だけど君は大人になって すぐ僕に頼ってきた

 一途な恋愛観が 君の心を苦しませる
楽になればなと おもいっきりぶつかってたね

ケンチャナ イーカスメ 君の気持ち伝わった
たいして変わらぬものが 大きく見えた
少しずつ この胸に あの日の思い あふれた
僕の大切な チングヤ

 

休みは海に出かけようよ サーフボードにまたがって
新しい風を待つ君は いつもと違ってたね

 いくつもの出来事が 互いの心を和ませる
幸せになればなと 君を見守ってたね

ケンチャナ イーカスメ 君の気持ち伝わった
たいして変わらぬものが 大きく見えた
少しずつ この胸に あの日の思い あふれた
僕の大切な チングヤ

ケンチャナ イーカスメ  君の気持ち伝わった
たいして変わらぬものが 大きく見えた
少しずつ この胸に あの日の思い あふれた
僕の大切な チングヤ 
 
*用語解説:ケンチャナ=大丈夫 
           イーカスメ=この心に
      チングヤ=友よ



inserted by FC2 system