「一歩」 


ねぇ聞こえる? 今ここで歌ってる
さぁ耳澄まして何を感じる
傷つけることができても
その痛みはどこかに消えるの?
手を伸ばせばそこに実る
全てが共に育ってきた
小さな命 頼れる友
喜びがきっと今ここで溢れている

ねぇ歌える? この気持ち抱えながら
そうわずかだけど僕らにもできるよ
助け合う事ができたら
素晴しいよね 光を与えて
目を閉じれば心に映る
何かを背負って生まれてきたの?
それぞれの未来 無駄なんてない
愛がきっと胸張って顔出している

ほら君の前に新しい希望が生まれる
疲れる時もある 焦らなくてもいいさ
一歩ずつでいい

触れ合えば分かり合える
想いを声に奏でながら
強くなくていい弱くもない
僕らができることから始めよう
手を伸ばせばそこに実る
全てが共に育ってきた
小さな命 頼れる友
喜びがきっとその一歩で守ってゆける


inserted by FC2 system