「いつか君が僕の前で」 


会いたい気持ちがほら溢れ出している
伝えたい言葉を噛みしめながら
どれほどこんなに人を好きにさせる
心を纏った君は素晴しい
悲しくなる時ほど僕に頼って
今はこうするだけでちょっと嬉しい
いつか君に届くように声をからして
大好きって言ってみたいな
君とじゃれ合っていれば僕はいつも
悩みなんか飛んでくよ

あとどれくらい時間がたてば
君と僕とはどう呼び合えるの
不安になる時ほど君が愛しくて
踏み切れない自分がちょっと悔しい
いつか君に届くように声をからして
大好きって言ってみたいな
君とじゃれ合っていれば僕はいつも
悩みなんか飛んでくよ

明日君に伝えようこの想いを
後悔はしたくないoh
だって好きなんだ

いつか君が僕の前で声をからして
大好きって言って欲しいな
僕とじゃれ合っていれば君はいつも
楽しそうにしているから
昨日までの関係じゃなくてずっと傍に
いれたらいいのに
だから君に届くように声をからして
大好きって言ってみよう
大好きって言ってほしいな
悩みなんか飛んでいくよ 


inserted by FC2 system