「君の上」 

作詞:容 作曲:浩平

あぁどれほど僕ら迷わず前に進めるだろう
つらい記憶を脱ぎ捨てて笑えるのかな未来のために
矛盾がこの心深く振りほどけずにあばれたとしても
この世界にたった一つ信じれるものがあればいいかな
近すぎてそのすべてが見えなくなって
つながって触れ合えればいいその痛みさえも
君の上 僕の上 つきつけられている運命だって
さぁ笑い飛ばして抱しめ合ってゆっくり前に進もう
希望の上 空の上へ飛んで行きたいとそう思うから
きっとできるんだ 飛んで行けるんだ
そうありたい
 
まだ知らないことだって感じれずもがくけれど
自分が背負った荷物は自分の手で運ぶべきだろう
無理なんて言葉はいいから見失わないで
途切れそうな糸みたいに弱くはないから
誰もが夢見てた明るい未来はすぐそばにあるよね
笑い飛ばして抱しめ合ってゆっくり前に進もう
希望の上空の上へ 飛んで行きたいとそう思うから
きっとできるんだ飛んで行けるんだ
そうありたい
 
君の上 僕の上 つきつけられている運命だって
さぁ笑い飛ばして抱しめ合ってゆっくり前に進もう
希望の上 空の上へ飛んで行きたいとそう思うから
きっとできるんだ 飛んで行けるんだ
そうありたい


inserted by FC2 system