雲になって 

作詞:容 作曲:浩平 編曲CENAL
 

温かい人のぬくもりに 触れたのはいつだったろう
届かない雲を見上げ いつか つかまえてやるんだ

過ぎる季節 足早な風 感じるもんだな
意味のない欲望なんて 誰も 考えちゃいないよね

 微笑んでいれば 見つかるといいなぁ
冷めた気持ちに 与えておくれ 心深く

 走る 雲になって 舞い降りたい
どうか 孤独さを今 連れ去ってくれ
つまづき 立ち止まるときは 
ぬくもり描いて ゆこう

 温かい人の優しさに 触れたのはいつだったろう
海の底 眠る宝 今 見つけにいこうかな

 期待すれば 見つかるといいなぁ
病んでる気持ちに 与えておくれ 余るくらい
 踊る 魚になって 駆け回りたい
どうか 孤独さを今 蹴飛ばしてくれ
つまづき 立ち止まるとき 
優しさ描いて ゆこう

 あぁ 気がつけば 人ごみにくるまって
すれ違う 風の前で 弱気な自分に 叫ぶ

 今日は 山になって 見下ろしてみたい
どうか 楽しさを今 分かち合おう
つまづき 立ち止まるときは 
人のぬくもり 描いていこう


inserted by FC2 system