「世界で一番幸せな僕」 

作詞:容 作曲:容 編曲:CENAL

君といるときが僕の一番の幸せ
君の好きなこと全部言えるのもぼくだけだよね

とめどなく揺れる時間の中
君の声に反応する

世界で一番幸せな僕
君のそばにいられるのだから
同じ明日に照らされては目をつぶって
今の季節に合った服を着て
二人で出かけよう

振り返る姿に何度恋をしたのかわからない
見えない欲望に押される度君をいとおしく思う

終わりなく続く歩む道
見えなくても手を離さず

世界で一番幸せな僕
君のそばにいられるのだから
同じ明日に照らされては目をつぶって
ドアを開ける前にキスをして
二人で出かけよう

世界で一番幸せな僕
君のそばにいられるのだから
同じ明日に照らされては目をつぶって
今の季節に合った服を着て
二人で出かけよう

世界で一番幸せな僕
君のそばにいられるのだから
同じ明日に照らされては目をつぶって
ドアを開ける前にキスをして
二人で出かけよう これからも二人で


inserted by FC2 system