真実       

作詞:容 作曲:容 編曲CENAL

過ぎてく時間が 僕にささやく
イスに座り 音を奏でましょう
キレイな人ほどに悩みを持っては
うめるなにかを 探し育ってく

 いろんな事に興味を持つ
だけど 手にしては捨てて
昨日を失ってゆくんだろう

 

戻れない 時が僕を急かす
傷ついた心癒せぬまま
どれだけの思いをぶらさげて
今日も 明日も 歩く

 あなたの姿に惹かれていくよな
過去にすがって 生きていく人達
誰かの存在に 触れてみるけど
ダブらせている あなたの背中

 だんだん遠く離れていく
あなた どう感じるの
見えない明日を避けていくの

 ゆずれない 後戻りできない
決して解らぬ答え求めて
会いたいと 願う気持ちだけで
不安の色を 染める 

 戻れたい 時が僕を急かす
傷ついた心癒せるように
どれだけの思いをぶらさげて
今日も 明日も Oh

 ゆずれない 後戻りできない
目の前の真実に溺れる
会いたいと 願う気持ちだけで
不安の色を 希望の色で
染める 


inserted by FC2 system