「スタートライン」 


きっとここから飛び越えてみせる
躓いたって平気な顔してさ
すっと抜け出してあの高い雲まで
未来だってすぐそこまで来ているんだから
大きな声で
ありがとうって自分に言える日がくれば
今より強くなれてるんじゃないのかな
スタートラインで心拍数が高鳴るんだけど
振り返りはしない だから自分を信じて
明日に向かって

何度も繰り返すその過ちって何?
自分に甘えてどっかで笑っている
そんな余裕を見せ付けるためにね
僕らはここにいるんじゃない
もう少しだけ上を向いて
ありがとうって君に言われる日がくれば
今より優しくなれているんじゃないのかな
スタートラインに向かう想いが強くさせる
恥ずかしがらずに自分を信じて
明日に向かって

夢をつかむ勇気だって
嫌なことを受け入れる強さも
誰かを好きになることも
君次第さ

ありがとうって自分に言える日がくれば
今より強くなれてるんじゃないのかな
スタートラインで心拍数が高鳴るんだけど
振り返りはしない だから自分を信じて
明日に向かって


inserted by FC2 system