「すばらしい日」 

作詞:容 作曲:容 編曲:CENAL

どんな時も前を向いて行こうよ
自分で選んだ道の上だから
とりあえずみんな生まれてきたんだから
楽しくうまいもんを探そう

手を振ってみれば誰かが近寄ってくる
そんな出会いでも大切にすれば

自分の為に生きるのもいいけど
誰かの為に生きるのもいい
だから隣の子を大事にしたとき
自分も大事にされるよ きっと

同じ一日過ごすのなら
僕は何か残せる日を過ごしたいな

涙流しても拭ってあげよう
きっと今日はすばらしい日なのだから
不安な夜は僕が隣で笑わすよ
だから今を抱きしめよう

くじけずに行こうって簡単に言うけれど
弱気を見せたい人もいるんだから
だけどたまにはちょっとクラブに出かけて
はじけた自分も見せてもいいんじゃない

目をつむっていてもリズムはまぁまぁだね
華麗なステップでここから抜け出そう

明日晴れたら新しいスニーカーで
ずっと遠くすばらしい日を目指して
懐かしさ覚えた歌を聞きながら
もっと僕は強く今を抱きしめよう

あぁ 切なくなる前に
気づけば和らぐだろう
今からここにおいで
僕らで さぁ 肩並べて

涙流しても拭ってあげよう
きっと今日はすばらしい日なのだから
不安な夜は僕が隣で笑わすよ
だから今を抱きしめよう

明日晴れたら新しいスニーカーで
ずっと遠くすばらしい日を目指して

懐かしさ覚えた歌を聞きながら
もっと僕は強く今を抱きしめよう


inserted by FC2 system