うそつけないよ

歌詞:容  作曲:浩平 編曲CENAL

 昔二人で歩いてきた道を 一人で歩いてみた
 思い出が顔を出してこなくて 悲しみばかりが 降ってきた

 夏が終わる頃 少しは成長してるのかな
 あなたはもう 二つ目の恋を 見つけてしまっているのだろう

★小さな思いを 両手にかざして
 名も知らない星に その思いを渡して
 身軽になって次の 朝を迎えて
 何気ない顔見せても こころはウソつけないね

 昔二人で歩いてきた道を 一人で歩いてみた
 振り向かずに「よろしくね」と言えるかな
 心の奥で そうつぶやいた

 「もう二度と戻らない」と なんだか悔しく思えた
 決めましたもう 二つ目の恋を 見つけることはないのだと

★repeat

 夏が終わる頃 少しは成長してるのかな
 あなたはもう 僕との思い出を どこかにしまっているのだろう

★小さな思いを 両手にかざして
 失う過去なんて 一つもないけれど
 素直になって次の 朝を迎えて
 何気ない顔見せても こころはウソつけないね

 こころはウソつけないね


inserted by FC2 system